“たくさんの遊びと学びの体験を通じてみんなが笑顔になる最高の1日をお届けする”

「春のキッズフェスタ」(会場:国立オリンピック記念青少年総合センター)にて、526日(日)に食育のワークショップを午前・午後2回に分けて開催します。
https://kids-festa.jp/program/detail/929/

プログラム

「はやねはやおき朝ごはんのお話+ヨーグルトを使ったクッキング体験♪」 (参加無料)

午前の部10:30-11:30/午後の部13:30-14:30 

★各部先着40名様限定(対象年齢:5歳以上※但し、保護者の付添がある場合は3歳からご参加いただけます)

 

会場:カルチャー棟2階(〒151-0052 東京都渋谷区代々木神園町31国立オリンピック記念青少年総合センター内)

 

プログラム内容

成長期のこどもにとって大切な「早寝早起き朝ごはん」+”朝うんち”について、管理栄養士がクイズを出しながらわかりやすく楽しくお伝えします!後半はヨーグルトを使ったクッキング体験教室を実施♪ 簡単でヘルシーなおやつを自分で作って食べてみよう★

※クッキング体験では、ヨーグルトやホットケーキミックス、果物、ナッツなどを使用予定です。食物アレルギーなどで召し上がれない食品がある場合は、ご自身の判断でお申込みいただきますようお願いいたします。(この件に関しては、一切の責任を負いかねますので予めご了承願います)

 

※お申込後、確認メールが届いているか必ずご確認下さい。当選又は落選結果につきましても、イベント前日までに同じメールアドレスに送信予定です。

※当日ご参加時間の開始5分前までにお越し頂けない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意下さい。(イベント途中からの参加はお断りいたします)

※応募多数にて現在申込受付は終了しております。たくさんのお申込みありがとうございました!

  • ごはんだもん!げんきだもん!~早寝・早起き・朝ごはん~
  • ダノングループ・コーポレートサイト

ページトップへ戻る